Dr.ハウシュカ
検索アイコン カートアイコン

News ニュース

【Seasonal Pick】11月のおすすめ&ピックアップアイテム

2020.10.29


<乾燥が本格的に気になる11月、寒暖差でゆらぎがちな肌のケア>

本格的に肌寒くなる11月は、10月から引き続き気温が下がっていき、11月になる頃には一段と冷え込んでゆきます。空気の乾燥も厳しく、このころから湿度もどんどんと下がっていきます。冬にむかって、温度や湿度の低下により、皮脂や汗の分泌も減っていきますので、かさつきが目立ちはじめるまえにしっかりとケアを行っていきましょう。

この時期からお顔だけではなく、ボディもしっかりとケアをしていくためのおすすめのアイテムをご紹介いたします!


おすすめアイテム1:ボディオイル(ムアラベンダー)

寒さでこわばってしまった体をほぐすような、暖かみのある深いラベンダーの香りのボディオイルです。スタッフも大好きな香りの一つです。 お休み前のマッサージに一日の疲れをもみほぐして、穏やかな眠りを。

Dr.ハウシュカ カーミング ボディオイル <ムアラベンダー>はこちら

おすすめアイテム2:ローズデイクリーム


厳しい乾燥や冷たい風からお肌をしっかり守る、ローズのフェイスクリーム。 Dr.ハウシュカのフェイスクリームでも人気の1品で、こっくりとしたテクスチャーですが、手の平でしっかり温めてゆっくり伸ばしてゆくと伸びの良いクリームに変わります。

Dr.ハウシュカ デイクリーム <ローズ>はこちら

【お肌のレスキューアイテムとして】
おすすめアイテム3:ハイドレィティングマスク

乾燥が気になるお肌にうるおいをチャージして、塗るタイプのフェイスマスクです。お風呂の中で、マスクをすると更にお肌に浸透アップ。マスクの後はお肌がもっちりと、しっとりと保たれます。特別な日の前のスペシャルケアにも。

Dr.ハウシュカ ハイドレイティング マスクNはこちら
【11月8日はいい歯の日!!Dr.ハウシュカのナチュラルなオーラルケア特集】

Dr.ハウシュカにはホリスティックに身体全体をケアすることを大切に考えており、MED(製薬会社)シリーズとして、
オーラルケアも取り揃えていることをみなさんご存知ですか?

今回は11月8日のいい歯の日にちなんで、Dr.ハウシュカのオーラルケアアイテムをご紹介いたします。

ナチュラルなオーラルケアはこちら

カテゴリ一覧

ページトップへ