配送先を変更する
マイページ内の「定期一覧」より、該当の定期注文を選び、「詳細を見る」をクリックします。
「お届け先変更」のタグをクリックします。
人型マークをクリックしマイページに移動後、「定期一覧」より、該当の定期注文「詳細を見る」をクリックします。
必要な情報や新しく登録したい住所を入力後、「登録する」ボタンをクリックします。
「定期受注情報変更メニュー」をクリック後、「お届け先変更」を選択。
新規で登録したい住所を入力後「登録する」ボタンをクリックします。
※お届け先変更は、お届け予定日の10営業日前まで変更が可能です。
※複数の定期契約をしている製品がある場合は注文日や決済カード、お届け日、お届け時間、配送先が同一でない場合、
同梱出来ず送料が発生することがございます。
配送周期を変更する場合
マイページ内の「定期一覧」より、該当の定期注文を選び、「詳細を見る」をクリックします。
人型マークをクリックしマイページに移動後、「定期一覧」より、該当の定期注文「詳細を見る」をクリックします。
「お届け頻度変更」タグより新しい配送周期を選択します。
※選択後、「お届け日を確認する」をクリックしていただくと、変更後のお届け日を確認できます。
「定期受注情報変更メニュー」をクリック後、「お届け頻度変更」を選択。
※配送先によっては、実際の初回お届け日は、お届け予定日より、1-3日前後することがございます。ご了承くださいませ。
新しい配送周期を選択後、「変更する」をクリックすると、更新が完了します。
変更後、「登録する」をクリックで変更が完了します。
※配送サイクル変更は、お届け予定日の10営業日前まで変更可能です。
支払いクレジットカードを変更する場合
手順1. マイページ内の「カード編集」タグを選び、「選択したカードを削除する」をクリックします。
手順2. クレジットカード情報登録より、必要な情報を記入し、「登録ボタン」を選択します。
定期購入サービスの注意事項
- 決済は、クレジットカードのみとなります。
- クーポン・ポイントは初回購入時のみご利用が可能でございます。
- 初回購入個数からの数量変更は出来ません。※1
- 肌トラブルによるキャンセルはお断りさせていただく場合がございますので、一度通常購入をしてから定期購入サービスへのお申込みをお願いいたします。
- 同一商品の定期購入のお買い物をお約束いただくことで割引を適用するので、解約は4回目のお届けが完了した後に解約や製品の変更が可能となります。※2
- 次回出荷予定日の14日前に次回のお届けをメールでお知らせをいたします。
- 商品到着予定日より10営業日前以降のキャンセルは出来ません。
- ご希望日のお届けとなるように留意しますが、配送先や天候などによってお日にちをいただく場合がございます。
- 製品が在庫切れになる場合、製品が入荷次第、発送させていただきます。
- 製品の変更は、4回目以降のお届けから一度解約していただき再度注文をお願いいたします。
- 送料については、5,500円(税込)以上の場合は無料となります。5,500円(税込)以下の場合は、1回の発送ごとに通常ご注文と同じ送料がかかります。※3
- 定期購入の初回発送は、すでにご契約いただいている定期購入製品とおまとめすることができません。 ※4
- 複数の定期注文に関しては、同一日のご注文であればまとめてお送りさせていただきますが、ご注文日が異なりますと、おまとめしてお送りしかねますのでご了承ください。
- 配送先によっては、実際の初回お届け日は、お届け予定日より、1-3日前後することがございます。ご了承くださいませ。
- 年末年始などの大型連休を含む、ご注文が増える時期にはお届け予定日などが、前後することがございます。ご了承くださいませ。
<定期エラー>ご連絡メールについて
カード決済が正常に動作しなかった場合に、上記件名のお知らせメールをご連絡しております。
恐れ入りますが、下記方法にて更新をお願いいたします。
【お手続きの方法】
同ページの設定変更方法内の「配送周期を変更する場合」をご覧ください。
※1 個数の変更は、お届けの4回目以降に一度解約していただき再度注文をお願いいたします。
※2 お申込いただいた定期商品全てで実施していただきますようお願いいたします。
※3 同一の決済カードと認識されない場合は、複数注文も各注文ごとに配送されてしまいます。
※4 複数の定期注文の場合は、必ず同一の注文日、決済カード、お届け日、配送先になっていることをお客様自身でご確認ください。